小屋の日

2011/05/08 18:36
山手線。上野へ向かう。久々の芝飲みじゃ。
昨日は俺がクソ野郎だということがよくわかった。GWも終わりだしもっと必死にネタ書こう。それ以外のことはなるべくやらないようにしよう。ますます俺がクソ野郎になっていくだけだから。


現在
4/100

                                                                                                                  • -


短いので追記。
久しぶりの芝(高校)飲み。前日たまたま銀行マン・イン・金沢(イングリッシュマン・イン・ニューヨーク的な)にも会ってたので言うなれば芝ババーンな2日間だった。
皆さん多方面で活躍したりこれからする感じらしく、月並みながら自分も頑張らなきゃなー、と思った。他の芝の人たちにも久しぶりに会いたいなー。とりあえず「駿台飲みよ、開かれよ」ってキャッチ・コピーを作った。今。
しかし、自分が嫌いだった奴がうまくいってるっていう話を聞いた時のあの感情は何と表現していいものか。いい言葉がほしい。会いたい人がいるからには会いたくない人もいるのであった。つづく。