「祝土日月祝祝祝金土日」の金の日

2011/05/06 20:42
家B。
またバイトがお使いまみれで疲れてしまった。まあちょこちょこ休憩したりしてるからいいんだけども。
GW終わったらまた節約生活だなー。昔やってた派遣のバイトをまたやることにしたし、とりあえずちょっと無理する程度にお金を稼ごう。
お金がないと人を幸せにできない、と言ってしまうほどの拝金主義ではないけれど、お金があるほうが人を幸せにするのは楽だ。工夫と知恵を総動員すればお金がなくてもいいんだろうけど、大変だろうな。でもよく考えると発想力で勝負して生きていきたい人間なんだから、そんぐらいできるべきだな。社会人に勝るとも劣らないぐらいには人を幸せにしたいものだ。


現在
4/100